Audibleにて「夢をかなえるゾウ」独占配信開始

記事内にはPR(プロモーション)広告が含まれています。

Audible独占、「夢をかなえるゾウ」のオーディオブック配信開始。

AmazonのオーディオブックサービスAudibleにて、「夢をかなえるゾウ」の配信が開始しました。
オーディオブックとしてはAudible独占配信となり、「夢をかなえるゾウ2」と「夢をかなえるゾウ3」は、2021年1月以降の配信となります。
「夢をかなえるゾウ」は、累計400万部を突破した自己啓発小説です。
主人公の「僕」の前に突然現れた関西弁を話すゾウの神様”ガネーシャ”。ニュートンやエジソン、ビル・ゲイツも、ガネーシャが育てたといいます。
そんなガネーシャが、僕を成功に導くレッスンをつけてれくるという。しかし、その教えは「靴をみがく」や「募金をする」といった地味なものばかりです。
はたして僕の夢は本当にかなうのか。僕とガネーシャの奇妙な生活がスタートします。

「自己啓発本」と聞くと、少し堅苦しい印象があると思います。
「夢をかなえるゾウ」は、ストーリー性が高く、ユニークな内容となっており、自己啓発本が初めてという人にも読み進めやすい印象。オーディオブックとの相性も抜群です。
Audible版では、朗読を岩崎了さんが担当。僕とガネーシャの役を見事に演じ分けて、聞きやすくなっています。
Audible版の購入ページにて、サンプルを聞くことができるので、気になる人は一度チェックしてみるといいでしょう。

Amazon「Audible」公式サイト:https://www.amazon.co.jp/dp/B0784QQPVW

【2023年版】Amazonの聴き放題Audible(オーディブル)月額1500円は高い?価値があるのか解説
Amazonのオーディオブックサービス「Audible」の月額1,500円は高いのか?実際に使い続けてレビュー Amazonが提供する「Audible(オーディブル)」は、月額1,500円(税込)のオーディオブックサービスです。 2022年

コメント

タイトルとURLをコピーしました