ご当地ゆるキャラ「うきしろちゃん」のVTuberオーディション開催

記事内にはPR(プロモーション)広告が含まれています。

埼玉県行田市のゆるキャラ「うきしろちゃん」がVTuberに。声優オーディション開催。

コスモプリンツ株式会社は、行田ゆるキャラ観光大使であるご当地キャラクター「うきしろちゃん」のVTuber声優オーディションを開催しました。
「うきしろちゃん」は、今後YouTube上での活動を予定しており、今回のオーディションでは「うきしろちゃん」の声や歌、ダンスを担当する声優を募集するとのことです。
応募条件にプロ・アマは問いませんが、ご当地キャラということもあり埼玉県在住または埼玉県行田市まで撮影収録に来ることが可能な方などが条件となります。
オーディションのスケジュールは、2019年2月中に1次選考を実施し、通過した方のみ2019年2月中に2次選考(面接)が行われる予定です。
1次選考への応募期間は、2018年12月25日(火)〜2019年1月31日(木)までとなり、オーディション特設サイトより応募します。
「うきしろちゃん」の詳しいプロフィールやオーディションへの応募条件、オーディションへ応募を検討している方は、特設サイトをご確認ください。

「うきしろちゃん」オーディションサイト:https://ukishiro-chan.com/voice_actor/

タイトルとURLをコピーしました